ヤングヴァラー・ブレンドエッセンシャルオイル


調整(心と身体のバランス)

ヤングヴァラー


ヤングヴァラー エッセンシャルオイルは、創業者ゲリー・ヤングが特にお勧めしていたブレンドです。 この独特なブレンドは、ナチュラル なウッディー感を実現し、困難に立ち向かう勇氣や自信、自尊心を養いたい方、また毎朝ポジティブに 過ごしたい方や、大きな挑戦を控えている方にもお勧めです。


心の奥底のエネルギーを高め、エネルギーバランスを整えます。


●香りの特徴

ウッディー・フローラルのバランスの取れた甘くスパイシーな香り


●成分

ブラックスプルース、②フランキンセンス、③ゼラニウムの他、4種類がブレンドされています。

トリ(カプリル酸/カプリン酸)、グリセリル(ヤシ油由来)クスノキブルータンジー


●チャクラ

第五チャクラ(第一、第二、第三、第四、第六、第七、第八チャクラ)

すべてのチャクラに働きかけます。


●主な使用法

アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア、芳香浴


※V6や、ホホバオイルなどのキャリアオイルを塗った後に塗布してください。

※1日3回、1回1時間を限度にディフューズしてください。

※ヨガや瞑想に最適な空間作りをお手伝いします。

※マッサージでラグジュアリー感を体感できます。

>>> ヤングヴァラー・ブレンドオイルの症例


●お勧めの使用方法

・就寝前に首や背中をマッサージして体を解きましょう。

 ※V6等のキャリアオイルを塗った後に塗布してください

・ヤング・ヴァラーを肌になじませ、ハンドマッサージ等でリフレッシュしましょう。

 ※V6等のキャリアオイルを塗った後に塗布してください

・この大胆かつ魅力的な香りを香水として使用してみましょう。

 ※V6等のキャリアオイルを塗った後に塗布してください

・ラベンダー バスアンドシャージェルと一緒に使用したり、湯船に垂らす等してバスルームを爽快な空間へ。


●ディフューズにお勧めのシチュエーション

・ウッディーな香りをお部屋に充満させて、モチベーションアップにつながる空間作りを。

・温かみのある香りのブレンドで、ライフスタイルに刺激を与えましょう。

・あなたが与えられた試練に挑む気持ちをヤングヴァラーがサポートします。

・これから始まる人生の冒険に備えて、気持ちを高めましょう。

・ブルータンジー、フランキンセンス、ブラックスプルースの香りであなただけのスパ体験を。

・ホテルや空港など、移動の際にも側に置いておけるよう、ハンディータイプのディフューザーをお勧めします。


ヤング・ヴァラーの爽快なアロマを朝に使用すれば、爽快な一日が始まります。
活気ある一日をお過ごしください。


注意

 目や粘膜に直接つけないでください。

・ 飲用しないでください。

・ お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・ お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

・ お子様の手の届かない場所に保管してください。

・ 妊娠中、授乳中、治療中の方はご使用前に医師または薬剤師にご相談ください。





※ご使用になられる場合には、自己責任と管理の下に行ってください。

持病をお持ちの方や、その他使用に不安のある方は、専門家や専門医に相談することをお勧めいたします。

Saraのアロマライフ 。* 。゜* 。・☆

エッセンシャルオイルの効果・効能や、使い方、様々なツールを使ったセルフヒーリングetc・・・