ワイエルジョイ・ブレンドエッセンシャルオイル


喜び・氣持ちが明るくなる

ワイエルジョイ


ワイエルジョイは、花とシトラスの融合が魅惑的でエキゾチックな香りを生み出しています。ロマ ンスを引き寄せ、周囲にも喜びをもたらす魅力的な香りは香水やコロンとしても使えます。共感を誘う ブレンドは世界中で愛されています。


周囲にも喜びをもたらし、氣持ちを明るくしてくれます。


●香りの特徴

温かみのある甘く魅力的なフローラルな香り


●成分

ジャスミン、②ゼラニウム、③タンジェリンの他、7種類がブレンドされています。

ベルガモットイランイランレモンコリアンダーカモミールローマンパルマローザローズ


●チャクラ

第四チャクラ(第一、第二、第三、第五、第六、第七、第八チャクラ)

すべてのチャクラに働きかけます。


●主な使用法

アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア、芳香浴

※V6や、ホホバオイルなどのキャリアオイルを塗った後に塗布してください。

※1日3回、1回1時間を限度にディフューズしてください。

>>> ワイエルジョイーの症例


●お勧めの使用方法

・外出前にナチュラルでフローラルな香水としてご使用ください。

・濡れた布に2-3滴染み込ませ、洗濯物と一緒に乾燥機へ入れると洋服がさっぱりします。

・湯船に数滴加えれば、まるでスパのような空間ができあがります。

・家族の団らんやお祝い事の際、ジョイを家中にディフューズして楽しい空間を作りましょう。


●ディフューズにお勧めのシチュエーション

・嬉しくなるような香りでゲームナイトを盛り上げましょう。

・寝室をラグジュアリーでフローラルな空間に。

・オフィスを明るく。

・フローラルとシトラスの絶妙な香りでシャワーをもっと快適に。



●注意

・ 目や粘膜に直接つけないでください。

・ 飲用しないでください。

・ お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・ お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

・ お子様の手の届かない場所に保管してください。

・ 使用されてから12時間はお肌を紫外線にさらさないでください。

・ 妊娠中、授乳中、治療中の方はご使用前に医師または薬剤師にご相談ください。



※ご使用になられる場合には、自己責任と管理の下に行ってください。

持病をお持ちの方や、その他使用に不安のある方は、専門家や専門医に相談することをお勧めいたします。


Saraのアロマライフ 。* 。゜* 。・☆

エッセンシャルオイルの効果・効能や、使い方、様々なツールを使ったセルフヒーリングetc・・・